

はじめに

当ブログは管理人の書いたテキスト置き場です。誤字脱字は見逃して下さい。
全てフィクションです。実在の団体や個人、事件等と一致してしまうかも知れませんが関係はありません。
傾向としては、ほんのりBLなライトミステリが中心になると思います。なので、やや女性向きかと。

最新記事を読みたい場合は更新履歴からどうぞ。
出来るだけ順に更新したいと思ってますが、気紛れなので連載途中で他の物を書く事もあります。上のカテゴリからお好きな物をどうぞ。

何かありましたら、貝殻骨と風鈴・本館からお願いします。
他、各種コンタクト
pixiv(主に二次創作を投稿)
メクる(創作、BLミステリ系がメイン)
twitter(日記代わり。創作専用)

取りあえずブログのテンプレを変更してみました。
細かい調整は追々しようと思ってます。よろしくお願いします。
何かありましたらお気軽に。

コメントの投稿

非公開コメント

