

お久しぶりです

暫し休みますと言ったきりこのブログ用のを全く書いてなかったです。
どこにも登録してないので気楽に休めてしまうのが玉に瑕。
今は昔書いたのを手直ししてます。あと十年ぶりにミス研の新しいのを纏めてたりします。ってか、ミス研も最初から書き直したい衝動に駆られてます。流石に面倒なので、しませんけども。
管理人の消息などに興味がありましたらツイッターを覗いてみて下さい。どこに何を書いたかの備忘録や自分用のメモしかありませんので面白味はないのですが、良かったら。

あと、まぁお好きになさって構わないのですがブロガーの人に言っといた方がいいかなって。
足跡残して頂いても、こちらから訪問する事はありません。BLサイトはどこも同士以外との交流を持とうとは思ってないのではないかと推測します。
まぁ来たいなら来てもいいんですけど、ぶっちゃけ時間の無駄なのではないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

