

今後のこと

ここを整理するのが一番使いやすいのではないかと思ってるんですけど、その整理が何だか大変そうで二の足踏んでます。snsに投稿もしてますが、やっぱり何だか仕様に慣れない。
取りあえず、極上の趣味・改メをここに持って来たいです。あと、はじめにの記事にも追記したようにpixivで書いてたレンマサホラーもここで続き書きたい。これは最初の投稿で文字数と言うかページ数をちょっと失敗しちゃって訂正したいなってずっと思っているのです。ページ変える機能あったんじゃんか、使った事ある癖に何で忘れてたの自分!
そんな感じでかなり文字数が少なくてションボリな見栄えなので、続きはここでやりたいなぁ、と。
でも、まだまだ改良しないといけないので時間掛かります。マッタリ行くよ。

コメントの投稿

非公開コメント

