スポンサーサイト


miu 後書き

説明に入れるの忘れてたんで補足です。
ページ数はコピー本でだいたい20ぐらいでした。
あと、コピー本で出した時と主人公の名前が違っております。出した当時も最後まで主人公の名前が決まらず、どうしたものかと悩んだものでした。
でも、カオルとヒカリがいたらややこしいなって思って、主人公の方を祐希にしました。あと、ちょこっとだけ修正もしました。主に誤字ですが。
創作では始めて作った本だったので、それなりに気に入ってます。もちろん、説明不足や未熟な点などもあります。そこも直そうかと思ったのですが、本来の雰囲気まで違ってしまいそうだったので止めました。
自己満足上等な主義ではありますが、読んだ人に何かを感じ取って貰えるよう、精進したいと思います。
これを書いて始めて気付いたのですが、どうやら希望のある終わり方と言うのが好きなようです、個人的に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

