

女王の赤い薔薇 説明

かなり昔に書いた物の修正版です。元のはHPに掲載してあります。
途中まで修正して投げたのを小説SNSに投稿した事もあります。
今回のは一応最後まで直したので大丈夫だと思います。

書いた当初は当時、流行の兆しを見せていたラノベっぽいのが書きたいなって思ってたような気がします。
ラノベの定義は色々あると思うのですが、私の思うそれは「読みやすい・一人称」って物でした。
カテゴリとしてはBLですが、シリーズなのでCPになるまで至っておりません。そういう意味ではかなり健全です。ですが、ライトミステリーを目指していたので事件シーンなどえげつない表現が入ると思います。苦手な方は回避して下さい。
内容:とある目的をもって真剣に部活選びをしていた一年生が、ひょんな事から変人ばかりのミス研に入ってしまい、事件に巻き込まれるみたいな感じです。

[登場人物]
君塚真澄 一年生 主人公
春日詩音 三年生 美人だけど変人 ミス研部長
ユノ   二年生 美少女だけど変 ミス研部員
五十嵐  三年生 生徒会長
服部   三年生 生徒会書記
綿井   二年生 チャラい 帰宅部

コメントの投稿

非公開コメント

