

お知らせ

チマチマ書いてた「極上の趣味」ですが、矢張り一人称で書き直したいので連載を一旦止めます。
結構なネタバレ部分まで公開してしまったので、どうしようか悩んだのですけど、このままでは続きが書き難いと思った次第であります。
ここまでお付合い頂いた方には申し訳ありません。
書き直しましたら現在公開している物と入れ替えますので、その時にまたお付合い頂けたら幸いです。
それまでは昔書いたものを順次公開して行こうかと思っております。

上記とあわせましてお知らせです。
現在、投稿サイトBloveにて全く別の物を書いております。
お時間ございましたら覗いてみて下さいませ。管理人名で作者検索しましたらヒットするかと思います。もしくはツイッターで更新のお知らせをしておりますので、そちらからどうぞ。
どちらもお付合い頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

